忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は無双online

2009年09月20日
最近PSUをやっていたけれど、最近になって真・三國無双 Onlineをやるようになってきた。

最近ROやってない気がするのは気のせいです・・・

一応やってはいるのだけれど、マジシャン育成中>キャラスロ増えてたので

HP育成しないとね。今期間限定で経験地1.5倍だったっけ?

今98/69だからシルバーウィーク期間にがんばれば光る可能性もあるんですよね。

せっかくだしやるべきですよね。

バイトのせいで休みの日でも気軽に臨時いけないのって悲しいです;w;

とりあえず無双onlineは友達とやっています。


091209_023957_0000.jpg





体力強化するとゲージが多くなりますねww

とりあえず知り合いとやっています。

やってて思ったことは、課金しないと武器、服の倉庫が小さすぎたり、

課金で武器強化したほうが圧倒的に強いことですね。

武器倉庫拡張にリアルマネー500円↑て高すぎでワロタww

それと運営があまりよろしくないよですね。

物がいいだけに、金を巻き上げようとしているのが目に見えてる

課金ゲーですね。とりあえず、最低限武器、

アイテムの拡張はしないとやっていけないゲームだと思いました。

あとネットの情報で、チート行為?を放置したり、チートやバグと勘違い?して

修正かけたりしているそうです。

プレイヤーの腕もあると思うのだけれど・・・?

まぁその辺はネットの情報なのでなんともいえないのですが、

運営の評価は最悪ですね(他情報)

とりあえず今年くらいまで?はこのゲームを友達とやるかもしれません。

まぁ飽きたら他のゲームやるさ。

結局は無料ゲームです・w・



PR
 | HOME |