忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケモノミミの霊夢

2013年01月21日
けもみみ霊夢ちゃん
5e2c9293.jpeg







照れてる女の子可愛いですよね、自分は大好物です
(*´д`*)
そして霊夢に獣耳生やしてるのに首輪をつけ忘れたのが悔やまれます。
最近カップリング絵とかえっちなのとか描いてないからたまには描きたいですね。

それと、例大祭申込みました。霊夢本でなにか描きたいと思っています。
レイアリもしくは他のカップリングでかけたらなと考えてます。


PR

無題

2012年12月15日
千代里先生可愛い

bbb729aa.jpeg








ちょりさん可愛すぎてお熱ですね

スク水とかランドセルプレイとかいろいろ言ってる千代里先生が可愛らしくてつい・・・

自分の部屋でもいつでも温かい飲み物飲みたいって思って、冷温器を買ってみたけれど、
それなりにイイお値段したのでなかなかの性能でしたね。

これでまた引きこもり具合が上がりそうですね(;´∀`)
 

St. Valentine's day

2012年02月17日
d920af65.jpg








14日はバレンタインでしたね。
チョコはたっぷり食べました、飽きるほど買いましたから…

霊夢はどちらかというとこういうものは貰う側だと思うのですが、
そういう風習があると知り、お世話になってるアリスとかにチョコを渡すと思うんですよね。
そういうのは恥ずかしいからって思ってるせいで、本命なのに、いつもお世話になってるからっていって友チョコを渡す霊夢ちゃん。
私も霊夢ちゃんの手作りチョコレートが食べたい。



まだまだ寒いです

2012年02月05日
77c6e743.jpg









霊夢ちゃんのおっぱいはきっと小さいですよね。

コタツが自分の部屋にセットされて、この寒い季節を気持ちよく過ごすことができたような。
こたつは冬の必需品ですね。


年明けてから忙しいことが多く、やっと落ち着いてきたので、のんびりして暮らしてます。

今年はいい年であって欲しいです。

無事に脱稿した

2011年12月17日
4dc4d5c8.png








華扇ちゃんに霊夢さんの服着せてみたかったんです。

冬コミの原稿なんとか入稿しました。
すごい疲れましたいつも締め切りギリギリ入稿をどうにかしたいですね。

あとは無事に刷り上がるのを待つのみです。

サンプル、詳細については後日記載したいと思います。
 | HOME | 次のページ »