忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休みにはいったよ!!

2010年03月08日
専門学校は普通の大学と違って年明けすぐに休みじゃないんだよ・・・

一度平日に遊ばないか?と誘われたとき死ねばいいのにとか妬ましく思った

ROは新しいくパッチ来てましたねー。

割と低Lvでいけそうなところですが、自分はRO休止中気味なので

基本土日に少しくらいしかやらないですねー

screenfenrir134.jpg









ところで初めて知ったのだけれど、アイシラc(一定確率で詠唱50%カット)

発動状態でブラギ乗ると無詠唱できるみたいですねー。

知らずに連発してたらspが大変なことに@@;

screenfenrir140.jpg









そしてETによくいくのですが、レアは当然のごとにでないでない・・・

まぁゴミしかでないのは至極当然のとこですが

まぁ最近は絵描きばっか描いているのでゲーム自体そんなにしない日々ですね。

RO絵は自分鎧みたいなゴツイの描けないから苦手なんです><

それはそうと例大祭行きたいけどお金がないという状況orz

まぁ最低限のもの委託買いになるでしょうね・・・

コミケはサークル参加できるといいなー

サークル友達ほしいね・・・

PR

なんかもらったお・w・;

2010年01月16日
えー、あけましておめでとうございます。

新年早々風邪にかかってしまい、学校を休むという堕落した生活を送っています。

最近主に東方ジャンルの絵チャとかスティカムによくいます。

もし見かけたら声かけてくれたらうれしいな。

そしてとりあえずROもやってないわけだけど、友達が懸賞?でRO関連商品があたったといわれて、いらないからもらったのだが、RWCメモリアルパッケージとか・・・

聞いてみたところ、なんかほかは商品微妙だったから適当に選んだら当たったという・・・

やろうと誘ったけれど、2Dのクリックゲーは嫌だといわれ、いらないとのことで、これをもらった。

いや、うれしいけれど、ものがあれなだけになんて表現すればいいのか・・・

まぁ今度近いうちにROはいってみようかな・・・


~[追記]絵チャでのできごと~

絵チャとか初めていって、どうすればいいのかわからなかった私。

とりあえず絵を描き始めたんだ

そして間違えたから全部消そうとしたんだ

95e4f3b8.jpg







あれだ、とりあえず落ち込んだ↓

だって、全消し押しても自分のだけ消えると思うじゃない?

無暗に適当にやってはいけないってことだね・・・

Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】実装

2009年11月17日
新しくまた新MAP実装になりました。

イグドラシル、このMAPの新ダンジョンにいくには異世界のクエストを

2つ(なんでもいい?)と、三カ国への報告書のクエストをしないといけないっぽいですね。

最近のダンジョンにいくためのクエスト面倒くさいの多い気がする・・・

無双onlineのほうも、新シナリオの荊州鳴動に今日なるというのに・・・

なぜ同じ日に実装するんだバカヤロー!!

まぁでもROのほうだと、次のか再来週の土曜には新MAPで狩りをしそうだから、

それまでにクエストしておかないとなぁ・・・

前提クエストなければいいのに;w;

とりあえず、次のMAPは異世界みたいに微妙じゃないことを祈ってます。

RJC優勝だそうな

2009年11月12日
なんかROの世界大会だかで優勝したとかでいろいろイベントやってるみたい。

というわけで経験地2倍+ドロップ率1.5倍になったそうな。

プリは98なので期間中に光らせてあげたいな・・・

WIZがLv75なので、こちらもある程度育てておきたいorz

WIZのお気に入りの狩場はカタコンです。

教授がいますが、転生する前まで、ここが狩場だったので気楽です。

なによりFW狩りなので、一気に殲滅できて、とても気持ちいい・・・

でもDLが放置気味なのがたまに傷

コミックマーケット77サークル参加受かったお "RJC優勝だそうな"

生存報告

2009年10月04日
最近無双onlineばっかやっていたので

日記とかほとんど描いてなかったですね

最近知り合いのプリが転生していたので、

どこか・・・といってもアヌビスばっかいってますけどね。

screenfenrir122.jpg





そして詠唱速度の関係上、SGよりSSのほうが倒すのが速い・・・

現在Lv75/44になっているけれど、まだDEXが45くらいしかない

つまりそれはTUで先にアヌビス倒される確立が結構な確立であります。

なんか、狩りいっててむなしくなってくる;w;

そういえば、以前やっていたアカデミークエ制覇の報酬(教本10冊)

この間メールがきていたので、暇なときにでもプリで受け取って

発光できればいいな・・・できればいいなぁ
 | HOME | 次のページ »