忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」

2011年06月21日
暑い日が続きます。それでも就活は続きます。

ツイッターでRTされたら小畑健の絵柄で東方Projectのアリスを描きましょう。ということで

3000c02b.png










恋まり3にはサークルとして申し込んでないのですが、
ちょっと欲しい本があるので一般で参加しようかなぁと考えてます。

金欠だけどしょうがないね、欲望には勝てないのさ
PR

無題

2010年09月26日

最近暑かった日がうそのように涼しくなりましたね。

描きたいけれど、なかなか時間調整できず、好きな時に描けないのがつらい・・・
44b8c5d8.jpg











学校も忙しく、来年には就活、もうすぐ社会人という実感がわかない私です。

後悔しないようにだけはしたいです

生存報告です・・・

2009年10月12日
一応いきてます、という報告ですね。

最近学校のほうで、いろいろ忙しく、

進級できるか危ういくらいの知識しかないので、

勉強を家でするようになった私。

なんか悲しいね;w;

そんなわけでROはまともにINできない+課金きれなので、

次の土曜までは課金しないでおくことに・・・

木曜まで休みなので、基本的に昼間は眠気と戦いながら勉強、

夕方あたりからバイトというペースですね。

眠いのは、さすがに昼間勉強してるので夜はだるいので、

友達と無双onlineやってます。

しかも3~4時までやって、おきるのが9~10時だから眠いんです。

土曜にINしたらRO日記かかなきゃなぁ・・・

PCが寿命かもしれないorz

2009年02月18日

ついこの間PC起動しようとしたら、なぜかWINDOWSが起動しなかった。

理由はわからないけど、リカバリーディスクの診断結果では特に問題なかったのだけど、

とりあえずそのあと普通に起動させたら治ってた。

まったくもって理由が分からない・w・

なんかこのPC使うのが怖くなってきた(^_^;)

とりあえずお金貯めて今度はデスクトップPC買うお金貯めねば・・・

やっとテスト終わったorz

2009年02月01日
やっと試験が終わりました;w;

自由課題が終わってすぐだったからきつかったよ(*´д`*)

ちなみに自由課題=プログラミングの授業で習ったことを活かして自分で考えて一から作る

( ゚Д゚)< 普通に無理です

まぁそんなことも言ってられなかったので適当に数字当てゲームにしました。

内容としては0~9999の値をランダムで呼び出し、決められた回数までに当てるというものです。

外れた場合答えより大きいか小さいかでヒントをくれる。

正解した場合答えと正解までにかかった回数を表示、というものを作った。

まぁ・・・・なんていうか、すっごい単純ですねww

行数だけでいうと40行でできましたwww

これ評価がいろんな意味で心配(´・ω・`)ショボーン


そして最近知ったのですが、ゲームセンターにたまにある「ガンダム戦場の絆」

これ3月中にPSPででるみたいですね。

ゲーセンでやると1ゲーム2プレイ500円もかかるので、これは手軽で楽しめるぜ(`・ω・´)

これは他のガンダムのvsシリーズと違い、完全に実力重視のゲームです。

ぶっちゃけ機体の性能は実力均衡、地形、相手との間合いくらいのときしか重要にならないので、

弱い人が強い機体、強い人がゴミ機体に乗ってもゴミ機体が余裕で勝てるようなゲーム。

これは買うしかないだろう(´・ω・`)フフフフ・・・・

でもこれってオンライン通信できるのかなぁ・・・・?

まだ情報がすくないぜ
 | HOME | 次のページ »